大阪・梅田のバストアップ・バストケア専門店|cocoroBe:【ココロビ】|美乳鍼・美容鍼・美顔鍼

大阪・梅田のバストアップ・バストケア専門店ココロビ NEWS

BLOG

NEW

2019/11/22

その他

☆井上おすすめボディケア用品☆

こんにちは!!
cocoroBe:井上です!!

今日は私のおすすめアイテムをお伝えします(≧∀≦)
☆lalinejapan ☆ ボディケア 用品☆

かなり#冷え 込む季節になり体を温める事が何より重要!!

お風呂の時間を#有意義に 過ごしたいと思って一式揃えたボディケア用品

見た目も可愛い(*’▽’*)
#シアバター と#ククイナッツ で
甘い香りが癒し★彡

スクラブ で肘や膝、かかとの黒ずみや角質を剥がしてツルツル☆

シャワーオイルのまま湯船に浸かるとトロトロ のお湯で保湿力UP★彡

お風呂上がりはボディクリームでマッサージしながら塗っていきます☆

朝起きて#パジャマ から着替える時
ほのかにボディクリームの香り(≧∀≦)

香りは他の感覚器とは違いダイレクトに脳に伝わります!

なので、匂いからの癒し効果は
思ってるよりも高いのです!!

自分の#お気に入り を見つけてお風呂の時間を有意義に過ごしましょう★彡

〜〜・。*。・〜〜*。・〜〜*。・〜〜*。・〜〜*。・〜〜*。・〜〜・。*。・〜〜

お電話でも施術時間外であれば対応可能できますので
お連絡お待ちしております☆

〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎町1-2-8マルビル5F
TEL:0669498337

#cocorobe#美容#サロン#モデル#ハイパーナイフ#痩身#梅田#北新地#部分痩せ#エステ
#疲労回復#トータルビューティー#ブライダル#ブライダルエステ#パーソナルトレーナー#水#発汗#代謝#食事#骨盤#ストレッチ#体質改善#バストケアフェイシャル#小顔#パック#二の腕#お腹#駆け込み寺#美白#美肌#ニキビ#ターンオーバー#ブラジリアンワックス#VIO脱毛#マシュマロブラ #マシュマロ #ブラジャー #パック #コスメ収納 #顔痩せ #美容好きと繋がりたい #正月太り