大阪・梅田のバストアップ・バストケア専門店|cocoroBe:【ココロビ】|美乳鍼・美容鍼・美顔鍼

大阪・梅田のバストアップ・バストケア専門店ココロビ NEWS

NEWS

NEW

2020/04/03

休業日・営業時間

『新型コロナウイルス』の感染予防及び拡散防止の対策について

昨今の社会情勢を鑑み、cocoroBe:では当面の間感染予防対策として新たに下記の対策を実施いたします。

お客様の皆様には対面ご迷惑ご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。


・サロン内での感染予防
①クラスター(集団)感染対策として、基本的にお客様同士が被らないよう予約の調整をさせて頂きます。
②入店時の手指消毒
③施術ルームの消毒及び換気の徹底
④お客様の滞在人数の制限
※それに伴い予約数が減少がある可能性が考えられますのでご了承ください。
⑤スタッフの朝晩の検温に加え出勤時の検温(37.4度以上の場合は出勤を控える)
⑥常時換気のため、ドアの開放を行う
※サロン内の室温が下がる可能性がありますが、温かい飲み物の提供、ベッド温度、室温の管理は徹底させていただきます。
⑦滞在人数を制限し、最少人数での営業をする


なお、引き続きこのような対策を継続致します。
①スタッフの朝晩の検温(37.4度以上の場合は出勤を控える)
②サロン内、施術ルームなどの除菌徹底
③スタッフのお客様前後の手洗いうがい、アルコール除菌
④施術時マスクの着用の徹底


コロナウイルスの感染防止策として下記に一つでも該当されるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をお控えいただきますよう御願い致します。なお、予約変更等も承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。


①発熱、及び風邪症状のある方
②海外渡航歴が2週間以内にある方
③明かな体調不良を自覚される方
④身近にコロナウイルスによる感染者がいる方


①②③④上記の内容に当てはまる方のご来店は、大変申し訳ございませんが、お控え頂きますよう宜しくお願い致します。ご予約の変更、キャンセルにつきまして幅広く対応させて頂いておりますので、お気軽にご連絡下さい。

今後の状況によっては営業時間の変更、自粛要請による休業を実施する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、ご来店頂くお客様が安心して施術を受けていただくためにcocoroBe:として最善の対応を考えさせていただきました。
今できることの徹底と少しでも早急に解決すべく対策させていただきます。


ご理解の程よろしくお願い致します。